ジャッカルロケ

本日は

ジャッカルの

ビンソルチャンネル

ロケ📽️

頑張って

行きまっしょい❗

本日の

釣り手は

田邊義雄プロ

&

お客様一同


おてんとさん

今日もよろしく

お願いします❗

🌅🛐

1日上げ潮で

頭抱えてたが

朝イチ❗

いいアタリ❗


んで❗

2キロ級真鯛に

デッカイ

チカメキントキ

😊

3キロ頭に

食べ頃サイズ

タカバ等

🎶


んで❗

田邊義雄プロに❗

良型真鯛❗

めっちゃ⤴️⤴️

嬉しい😃🎶

🎉🎉🎉

せんちょ

プレッシャーから

解放❗

🤣

皆さん

良型真鯛ゲット

🎉🎉🎉


んで❗

もちろん

田邊プロにも

おっ😃

デカそう🎵

ショートバイトが

続く中で

一工夫入れて

狙った

見事な一枚❗

🎉🎉🎉

勉強になりました

😊

その他魚種色々

🎶

放送は5月頭の

YouTube

ビンソルチャンネル

で❗


皆さん

お疲れ様でした❗

ありがとうございました❗

田邊義雄プロ

とても気さくな方で

しっかりとした

釣りの考えを持ち

閃きで

あの手この手で

探って行く

☝️

楽しんで

仕事させて

いただきました❗

また機会があれば

遊びに来て下さい

😊🎣

ありがとうございました❗


帰ろ🚙🐸

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん(  -_・)?

やかましわ❗


…😞


ではまた👋