やっと初出船

少人数で

頑張って

行きまっしょい🎵

まだまだ

波風残る中

🌊🌊🌊

ヨチヨチと走る

🐥

朝イチ

何者かに

スパスパ切られる

✂️

おっ😃

何者?

やはりサワラ

でしたな🎵

冬のサワラは

超美味❗

😋


んで

おっ😃

真鯛っぽい🎵

食べ頃サイズの

綺麗な真鯛🎵

今年最初の真鯛

嬉しい😃🎶

😊

その後は

バラしたり

切られたり

沈黙だったり

(笑)

いつもの

レンコ、イトヨリ

アオナ等々に

巨大なエソ

まぁ、安定の

お土産付き🤣

冬の時化の

合間の凪に

皆さん遊びに

来て下さい🎵

お疲れ様でした❗

ありがとうございました❗

ププッ

😁💨💨


帰ろ🚙💨🐸


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

レンコの香り

🤣

おっ😃

仲良し😃🍒😃

スンマセン💦

厳しいのぅ💦

…😞


ではまた👋