2023年ラスト釣行

2023年ラスト

頑張って

行きまっしょい❗

朝イチ

いつもの場所まで

行こうとすると

予想外の波風強く

強風ハロー👋😃

🌊🌊🌊

😞⤵️⤵️

木の葉の様に

揺られながら

アオナ、イトヨリ、

レンコ等々🎵

しかし船は

キリモミ状態

🛥️🌊

安全第一で移動

けーいち君…

😁

レンコ、

イトヨリの中

おっ😃

真面目にやりおる

真鯛が難しいなら

アマダイ❗

🥳🥳🥳

皆さん笑顔を

取り戻して🎵

見よ❗

このドヤ顔❗

😏

何が釣れとるん?

…真鯛ボーズは

免れた?🤣


んで

続いて…

ハンマーヘッド

🔨🦈と

遊んどるんかい❗

🤣


そんな中

せんちょの

若い頃からの

友人🎵

大ちゃん活躍❗

これにて

祥季丸一年間

真鯛ボーズは

無し❗

そんな感じの

今年最後の

ラスト釣行でした❗

疲れた?

プッ😁💨💨


では

締めくくりの

男の背中を❗

皆様、

本年度も祥季丸を

ご利用下さり

ありがとうございました❗

釣りを楽しむ

皆さんの笑顔や

「ブログ見たよ」

って話や

釣りに来れなくても

Facebookで

「いいね」👍️

してくれる方も

すべて❗

僕の力になり

励みになってます❗

今年も1年間

ありがとうございました❗

皆様よいお年を❗

ではまた来年👋