素直な真鯛?

暑さに負けず

楽しんで

行きまっしょい🎵

おてんとさん

🌞

今日もよろしく

お願いします

🛐


さて到着🎵

🛥️🎣

けっこう

潮行ってる🎵

「潮行ってる」

コレ大事☝️


んで

朝イチは❗

おおっ❗

😲

W様に良型❗

これを皮切りに

食べ頃から

塩焼きサイズ🎵

ホイホイっと

😁

おおっ❗

S様に強烈な引き❗

…ん?

サメ君でした

🦈🦈🦈

😆

潮止まって

真鯛は口使わず

レンコ、イトヨリ

ESO等

…そういえば

あと1人

真鯛釣ってない

🤔

頑張って下さい

👊😄📢🎣

さて

潮変わって

いい潮走り

いい感じ❗

絶ッッ対に

獲って下さいね❗

「あぁっ…」

とか

「プチッ…」

とか

ダメですよ

🙅

ハイ🎵

よく出来ました❗

満点の笑顔🤭

💯💮


さて皆さん

潮行ってる間が

チャンス❗

食べ頃から

塩焼きサイズ

アコウ等

アタリ多く

なったけど

バラしも多く

ひと夏の思い出の

1ページになった

殿方も

おられましたが

全員安打達成❗

🎉🎉🎉

真鯛は潮行けば

口を使い

潮止まると

静かになる

まことにもって

素直な

真鯛君達でした

😊

ありがとうございました❗


帰ろ🚙🐸

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん(  -_・)?

ゴハンか?

🍚🍴

その前に

覆面に口ないぞ

…😆


ではまた👋