まっすぐに!

最速で❗

最短で❗

まっすぐに❗

一直線に❗

頑張って

行きまっしょい❗

はるか北の

カムチャッカ半島

まで一直線❗

🌊🛥️💨💨


まぁ、

さておき

ほほぅ…

まずは

ハイ

良型ボッコ🎵

😊

今日も根魚で

お土産確保かと

思いきや

アタリ少ないので

ちょっと移動

🛥️💨💨

おっ❗

ヤズでした

😁


んで❗

続いて

ブリでした❗

😁


んで❗

K様に

おぉッ!

流石ですな🎵


だが…

次第にアタリ遠のき

転々と移動

🛥️💨💨

たまにレンコやら

可愛いアオナが

釣れるくらい

😓


何度も

移動を繰り返す

なんとか

お土産くらいは

📦️

しかし

ジリジリと

せんちょ

追い詰められる

😨


ちょっと

長めの移動して


ラスト10分❗

過酷な状況の中

引き出しから

考えて出した

一枚❗

綺麗だねぇ💘


前日と違って

魚が口を使わない

厳しい状況でしたが

皆さん

頑張って

くださいました❗


ありがとうございました❗


帰ろ🚙💨


ただいま😃🏠️✨

( ´ ▽ ` )ノ

勾玉が2つ

並んでるみたい

😸

すぐ隣では

兄弟ゲンカ?

😾

毎年

誕生日に

プレゼントを

持って来てくれる

M田様

今年は

マーシャルアンプの

フィギュア🎵

去年、一昨年と

いただいた🎸と

並べて

せんちょニンマリ

😏

ん?

その手で?

🐾

ププッ

😁💨💨


ではまた👋