安定の秋

朝晩

冷え込んで

きましたね

🍂🌰🍁

頑張って

行きまっしょい❗

まずは朝イチ🎵

潮はまだまだ

そんな中で

食べ頃サイズの

真鯛に

オニカサゴ等々

😊

8歳の

光一郎君

グリグリ

巻いております

😃

レンコにイトヨリ

光一郎君は本日

誕生日だって🎵

🎁🎂🎉


んで

潮変わって

デカそう❗

O山様

5キロ級❗

🎉🎉🎉


んで

Y様絶好調❗

3キロ~

食べ頃サイズで

11枚❗

O石様も次々と🎵

もちろん

皆さん安定して

やってくれてます

😊

Y様

人気ですな👻

(笑)


海の中は

安定の秋に

なってきましたね🎵


楽しんで

仕事させて

いただきました❗

ありがとうございました❗


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

『きくり』こと

通称『おきく』

毎度のヘソ天で

寝ております

😆

おっ😃

『みるたん』

ややジェラシー?

😒🔥

ここは

主役争いが

過激に…

😲

アンタで

いいんじゃない?

(-Д-)


…😞

ではまた👋