彼岸鯛入り

お彼岸は

過ぎましたが

秋の真鯛と言えば

『彼岸鯛』

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

今日もよろしく

お願いします❗️

🌅🛐

海況はベタ凪🎵

まずは…

食べ頃サイズ🎵

いい感じ😊


んで🎵

I田様ファミリー

👨‍👩‍👦‍👦

次々と

真鯛をあげて

今夜は

宴会ですな🎵

🍺🍶😋


んで

ここまで

カメラ目線の人も

珍しいな💧

( ̄▽ ̄;)

写真は2枚ですが

よ~

かけとりました🎵

🎣


んで

3キロ級~

食べ頃サイズで

全員安打❗️

🎉🎉🎉

1日中

ベタ凪で

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

よく

ヘソ天している

きくりちゃん

😸

お、

小悪魔代表

みるきぃ様

🐱

お昼寝代表

シャチョー様

😽

……何の代表❔

…😞


ではまた👋