ライトジグメインで

潮は長潮、

んな事関係無い❗️

釣り行きたい❗️

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ

イトヨリの

猛攻を避けて

ピンポイントを

往復

🛥️💨

1キロ~

塩焼きサイズ

😊

潮ユルいし

とにかく

ベイトの中を往復

🛥️💨

すると…

ベイトの中と

いうことで

ほぼ皆さん

ライトジグメイン

ライトジグで

アジやら

ハガツオやら

他サバ、レンコ

アカヤガラ

イトヨリ等々

ヒラメはタイラバ

😁

これはこれで

楽しい💃


んで

ライトジグで

『狙って釣る』

F様

前回も

そうでしたが

本当に

狙った魚種を

狙って釣ります❗️

せんちょは

ジグは詳しく無いので

勉強になります🎵


ハイ🎵真鯛🎵

厳しい中で

😃

拾い釣り的な

1日でしたが

皆さん

頑張って

くださいました

😊

ありがとうございました❗️


…😓

…お疲れサンでした


…( ̄q ̄)zzz


疲れた❔

😁


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


そうそう

😃💡

ご紹介しましょう

我が家の新入り

2歳の女の子

名前は

『きくり』

こと

通称『おきく』

🤣

せんちょの両親に

飼われていたけど

両親が高齢な為

せんちょ家に

移住しました

🏡😸

よろしくお願いします🎵

ためしに

覆面してみた

😁

おっ、主役を

奪われそうになった

うなぎ君

😲

まだまだ

主役は

譲れませんな❗️

😀


ではまた👋