僅かなチャンスで


心頭滅却すれば

火もまた涼し

🎣

沖は意外と

涼しい🎵

🙆🎐

本日も

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

今日もジリジリと

よろしくお願いします❗️

🌞

朝イチ1投目❗️

潮変わりの

チャンスに

O様に良型真鯛

💮


んで

ビシヨマは

超ベテランの

お二方🎵

今日は竿で

タイラバ

🎣

朝イチに

パタパタと🎵

潮入った瞬間に

サクッと

全員安打🎉


で❗️

5キロ級も出た🎵

すぐさまリリース

👋

ありがとうございます

😊


しかし…

あっと言う間に

いい潮なくなって

その後沈黙😑

予報は

レンコ、イトヨリ

時々

アオナでしょう🎵

僅かなチャンスを

皆さんモノにして

くれました🙆


風があって

涼しい1日でした🎵

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

皆さん

疲れた❔

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

なぜか

せんちょの

スリッパが好きな

『はなたん』

女子力高め

♀️🧏‍♀️❤️

香りがいいのか❔

はたして

『香り』なのか

『臭い』なのか

😁

カゴとか

袋とか

大好きねぇ

🧺🛍️


…ん( -_・)?

…紙袋

すでに

かぶってるから

気づかないのか❔

…😞


ではまた👋