昼イカメイン?

急遽集まったので

頑張って

行きまっしょい🎵

before

前回

『ひさべぇ』

地獄の『ひ』

消えてた…

After...

『ひ』

書いて来たね

(笑)

マジック

黒しかなかった❔

😁


では釣り開始

🎣

🦑🦑🦑

朝イチから

迷いなく

皆さん

イカメタル🎵

😲

しかも

よくあたる🎯

用意が

よろしくて🎵

沖漬け旨そう

( ̄¬ ̄)

🦑🦑🦑


さて…

昼から

いい潮入って

タイラバにチェンジ❗️

おっ😃

ほほぅ…

真鯛おるバイね

💃

なかなか

良さげなアタリ🎯

潮の変わり目を

狙い打って

良型真鯛🎵

🎉🎉🎉


んで

ホイホイっと

良型真鯛を

揃えて終了🎵

8割は

イカメタルで

2割の時間で

タイラバ🎵

プラン通りで

平和な1日でした

😊

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

🛥️💨

ん?

なぬ❔

🍜❔

ほほぅ…

メニューも

豊富そうだ…

🍙

🍙あるのか❔

…マジか❗️

『うなぎ』

だろ…


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

勝手にしろよ

…😞


ではまた👋