朝イチ強襲!?

皆さんの

夢やら

妄想やら背負って

頑張って

行きまっしょい❗️

ハイ、

皆さん仲良く

グリグリ巻きましょう

🍥😃🍒😃🎣


んで

…何ッ❗️

I口様に

間違いなく

大鯛の強襲❗️

👀‼️

船底に

ラインが走り

ヤバイ❗️😱💧


『あ…』


…竿先が

……ふわって

ふわ~って…

…ひとときの青春


時は残酷…

残念ながら

青春は

あっという間に

過ぎ去ります

次回は

最後まで

大人の対応で…

m(__)m


んで

気を取り直して🎵

巨大なアオナ🎵

K端様は

1キロ~

食べ頃サイズ🎵

数当ててましたね

😊


ぼちぼち潮入って

H川様

コンスタントに

食べ頃サイズ🎵

&

巨大アオナを

良く当てる

😆

んで

遠くから

足を運んでくださる

K崎様

ライトジグに

一つテンヤに

タイラバと駆使して

食べ頃サイズの

真鯛ゲット💃


んで

H友様にかかった

真鯛を

せんちょとみんなで

応援してたら

マジでバレた(笑)

m(__)m


これが

初めての

お客様だったら

せんちょは

気まずかった

😆

H友様

感謝します🎵


おっ😃

T様に❗️

良型真鯛🎵

🎉🎉🎉


んで🎵

大鯛は出ないけど

食べ頃サイズが

当たり出して

O様にアタリ🎯

真っ黒なオス

🎉🎉🎉


んで

後半

居残り組の

N様

考えて考えて

詰めて詰めて

ゲットした

タイムアップ寸前の

真鯛🎵

嬉しいね😃🎶


皆さんのおかげで

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

ありがとうございました❗️

疲れた❔

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

わかったら

祥季丸マニア❔

キミ怪しいぞ

…💧

ほほぅ…

信じていいのか❔


(  -_・)?

…💧


ん❔

自作自演か❗️

💢💢💨


…😞

ではまた👋