GW初日

ゴールデンウィーク

初の出船

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

🌅

今日もよろしく

お願いします❗️

🛐

朝イチ

沈黙の中

N様にアタリ🎯

食べ頃サイズ🎵


んで

おっ😃

H様にも❗️

そーだ❗️

油断するな❗️

(^w^)

無事

待望の真鯛を

ゲット💃


んで

ポツポツと🎵

塩焼きサイズから

食べ頃サイズ🎵

アオナやら

ボチボチ当たる🎵


んで❗️

おっ😃

T様に❗️

3キロ級❗️

流石🎵

🎉🎉🎉

1日中

いい仕事してくれます🎵


んでラストは❗️

終了15分前に❗️

3キロ級❗️

🎉🎉🎉

1日通して

厳しい日でしたが

皆さん頑張って

なんとかなりました❗️

他レンコ、イトヨリ等々

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…😪💤💤

疲れた❔😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

あ~、ハイハイ

そうだね…

…😞


ではまた👋