愉快な船上

さてさて

本日も楽しんで

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチから

ベイト多く

いきなり

チャンスタイム❗️

いい感じ❗️

愉快な話も

いい感じ❗️

すると

そのまま

ラッシュ突入❗️

😲

みんなの

トークも

ラッシュ突入❗️

😆

オトナの会話も

ラッシュ突入❗️

(笑)

チャーター便で

ワイワイ

言いながら

続々と

良型真鯛が💃

今日は

ホントに

よく釣れる🎵


毎日続くわけでは

ありませんよ

(笑)


んで❗️

親子参加の

お二人にも🎵

お父さんも上手なら

息子さんも上手🎵

中学1年生で

落ち着いて

やり取りします

😲

んで

これで

全員安打達成❗️

🎉🎉🎉

この後は

チャーターと

いう事で

根魚系を狙いに

行って

アコウやボッコ等々で

終了🎵

1日通して

ワイワイガヤガヤ

笑ってばかりの

楽しい1日でした🎵

😆

せんちょも

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

ありがとうございました❗️

🛥️💨

😪💤💤

疲れた❔

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

どこかで見た

絵面だな

😃

キミは

充分すぎるほど

愉快だろ

😆


ではまた👋