好展開

さてさて

どうなるか?

頑張って

行きまっしょい❗️

ベタ凪🎵

今日もよろしく

お願いします🙇⤵️


朝は

静かな立ち上がり

の中❗️

小学4年生

頑張ってます🎵

でっかいアオナに

イトヨリ等

可愛いのぅ💕


しかし…

船中静か…

アタリ少ない😞

が❗️

難しい状況で

当てたが…

惜しくも

フックアウト

😣

んで

沈黙は続く…😑


が❗️

午後から急に

好展開❗️

時合が訪れ

大チャンス❗️


んで🎵

5キロ級頭に

サクッと🎵

よかった🎵

午前中は

どうなるかと

ヒヤヒヤでしたが

おかげ様で

なんとか

形になりました😊

O様は

5キロ級リリース🎵

ありがとうございます

😌

他レンコ、イトヨリ等々

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

😪💤💤

疲れた❔

😁💨💨


ん?

そんな日も

あるさ💨

ヽ(´・∀・`)ノ


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

…フム

お行儀よろしい

😌


ん( -_・)?

あ~ハイハイ

スゴイねぇ…💧

…😞


ではまた👋