1陣抜けた?

今宵は

ピンクムーンだって

😃

お月さんに

お願いして

頑張って

行きまっしょい❗️

前回

大鯛連発した

場所へ

🛥️💨

Y様は

ホイホイっと

誰も

当たらない中

食べ頃サイズ🎵

…しかし

前回のような

大鯛がいない…

海の雰囲気も

なんだか違う💧

アタリが無いと

愚痴ってた

H様

『真鯛やろ❗️』

って

真鯛なのか❔


上がって来たのは…

笑顔でアオナ

(笑)


んで

頑張って

真鯛を

当ててくれましたが

やはり前回と

大きさが違う💧


潮変わりも

当たらないので

大移動❗️

🛥️💨


んで

一つテンヤで

いいアタリ🎯

2キロ級の

綺麗な真鯛🎵

嬉しいね

😃🎶

レンコ、イトヨリが

ポツポツ当たる中

初タイラバの

お客様に

良型アオナ🎵


んで🎵

娘さんが

帰省するから

真鯛が欲しい❗️

って

頑張った

H友様に2キロ級

父ちゃん頑張った❗️

🎉🎉🎉


他レンコ、イトヨリ

アオナやホウボウ

等々。

なんだか

第1陣のノッコミが

抜けた気がする…

難しい状況でしたが

皆さんで

ワイワイ言いながら

せんちょも

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

プッ😁💨💨

疲れた❔


そんなこんなで

まだムラのある

響灘ですが

チャンスは必ず

あります❗️

そんなハズはなく

家族が

お土産待ってる

皆様の為に

頑張って

行きまっしょい❗️

引っ込んでろよ❗️

…😞


ではまた👋