ワイワイチャーター7

ワイワイしながら

頑張って

行きまっしょい❗️

朝日と潜水艦

いい感じで

撮れた🎵

📸


では参る❗️

🐎💨

朝イチは

昨日の引き出しから

食べ頃サイズの

真鯛にアマダイ🎵


んで

K様に❗️

デカそう❗️

3キロオーバー🎵

嬉しいね

😃🎶


んで🎵

おぉッ😃

3キロ級に

2キロ級

いいねぇ🤗

ボチボチと

なんやかんや

あたって🎵

ラストを飾るのは

N様の奥様❗️

旦那様が

タイラバ初挑戦の

奥様に

しっかりと教えて

ラストに

いいアタリ🎯


3キロ級❗️

🎉🎉🎉

素晴らしい🎵

夫婦で協力して

獲った1枚ですね🎵

帰って

家族で宴会ですな

😊


風強い1日でしたが

皆さん

頑張って

下さいました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

ワイワイチャーター

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

何だ?

メシか?

贅沢言うなよ…

だろ❔(笑)

やっぱ

うなぎ君は

それが似合うよ🎵

😁💨💨


ではまた👋