ヒトトキノ春

まだまだ

ムラのある

この季節

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチH様に

塩焼きサイズ🎵

いい感じ

😌

あ…ハイ💧

んで

O様にアオナ


その後

祥季丸沈黙

😑

潮変わりを

待つしかない…

お土産拾いながら

徐々に

潮が入って

🎉🎉🎉

国家試験を

合格して

ご自分で

祝いの真鯛を

釣り上げた

N様の息子さん

これを皮切りに❗️

急に春が

訪れたかの様に

アマダイや

なんやかんや

当たり出した❗️

😊


んで❗️

ラストを飾るのは

S様の

3キロ級真鯛🎵

🎉🎉🎉


ヒトトキの間

春が来た🌸


皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰りに

姪っ子が

頑張ってる

北筑高校の

吹奏楽部

定期演奏会

見に行きました🎵

広告まで

載せてもらって🎵

最高に

楽しかった🎵

ありがとう😃


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

エヘヘ

みかんと

4月7日の

ホークスのチケット

ラグジュアリーシート

2枚

いただきました🎵

🍊⚾️

ありがとうございました

😊

…😞

キミは入場

できないでしょ…💧


ではまた👋