ワンチャンス

ベタ凪快晴❗️

頑張って

行きまっしょい🎵

まだまだ

ムラのある時期

おてんとさん

よろしくお願いします

🙇⤵️🌅

んなワケないだろ💧

余計な

プレッシャーを

かけるなよ💧


んで

朝から沈黙の

たまにレンコの中

N様にヒット🎵

キロ級の真鯛🎵

せんちょ

ちょっと安心🎵


一つテンヤには

魚の反応があるね


んで

続いてK様に

良型真鯛🎵

これは

タイラバでした🎵

S様は

ライトジグ

&

タイラバで

レンコ、イトヨリを

始め

なんやかんや

多彩な魚種を

釣ってましたね

😊

Y様O様

仲良しコンビ❔

😃🍒😃

一つテンヤで

レンコや

アヤメカサゴ等々


まぁ

そんなこんなで

真鯛は

『ワンチャンスのみ』

になりました😅

お疲れ様でした❗️

疲れ果てて

真鯛と会話中❔

😆

…💤😴

疲れた❔

😁💨💨


ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

ないよ👋


やかましいわ❗️

💢💢💨

…😞💨


風呂入ろ♨️


ではまた👋