オーバーホール後初出船

さて

オーバーホール後

初出船🎵

張り切って

行きまっしょい🎵

おてんとさん

よろしく

お願いいたします❗️

🌅

さて

まずは誰から❔

ん( -_・)?

カメラ目線が

1人…

初っぱなは

I口様にレンコ

レンコ混じりで

真鯛は

食べ頃サイズ🎵

Y様にアマダイ😊

んで

ボッコやアオナ

アコウ等々

お土産も😊

んで❗️

F井様に

いいアタリ🎯

😲

見よ❗️

このドヤ顔❗️

😆

3キロ近い

良型真鯛❗️

🎉🎉🎉

素晴らしい🎵


で❗️

S袋様に

いい感じの

アタリ🎯

❗️❗️❗️

3キロ級の

綺麗な真鯛🎵

🎉🎉🎉

これまた

素晴らしい❗️


んで

レンコ、イトヨリ

チダイ、アオナ等々

得意の一つテンヤで

色々かけてた

I口様…

お疲れ❔

😆

しかし❗️

良型アマダイ

ゲット💃

何やかんやで

皆さんのおかげで

久しぶりの出船は

いい感じに

なりました😊

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

アンタ達

呑気でいいねぇ…

😆

ん( -_・)?

朝晩

毎日一緒だろ❔

🍚🍴

あっ、

そうそう😃💡

オーバーホール後

初出船なので

お客様に

御神酒を

いただきました🎵

ありがとうございました

😉🎶

……😞

久しぶりの登場でも

やっぱり

そうなるのね…

(笑)


ではまた👋