色々タメシテ

皆様寒くても

良く集まってくれて

感謝です❗️

頑張って

行きまっしょい🎵


おてんとさん

よろしく

お願いいたします❗️

🌅

O様

朝イチから

笑わせてくれます

🤣

レンコ、イトヨリは

ボチボチ当たる🎵

ん💧

まぁ待ちなさい💦

一つテンヤに

シフトしてみたり

タイラバ&SLJ

にシフトしたり

工夫しながら

🎣🛥️🎣

レンコ、イトヨリ

を主体に

真鯛にアマダイ🎵

青物も混じって😊

…しかし

もうちょっと

目玉商品のお土産が

欲しいのは事実💧

皆さん帰宅時は

胸張って

玄関から入るのか?

コッソリ

裏口から入るのか?

そんなに

甘~い

スウィートな

考えを持つ家族は

なかなかいない

😆

おっ❗️

ライトジグ

やってたK様に

いいアタリ🎯

😲

無事

晩ごはん確保💃

🌃🍴🍺


そして

安堵の一服を

盗撮される

🤭

☕️😃🚬


まぁ、

そんなこんなで

真鯛は厳しいけど

皆さんお土産は

お持ち帰り🎵

皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…💤🎠💤

…プッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


顔に似合わず

意外とジワジワ

追い込むな…😑


ん( -_・)?

なんだか

キミに

恐喝される事に

安心感を得るように

なってきたな

(笑)


ではまた👋