2022年初釣り

皆様、

新年明けまして

おめでとうございます

🎍🆕🌄🎍

本年も

頑張って

行きまっしょい❗️

🛥️💨🎣

朝7時前

新年初出船は

やっぱり

緊張する💦

そうだね

キミを含めて

祥季丸のお客さんは

猛者揃いだからね🎵


海の神様

今年もよろしく

お願いいたします❗️

🙏

ぬぉォッ❗️

Y様に

いきなり一発目で❗️

明けまして

おめでとうございます❗️

3キロ級の

良型真鯛❗️

🎉🎉🎉

こりゃ~春から

縁起がいい❗️

😆


レンコ、イトヨリ

を含めて

色々と

😊

O様に

塩焼きサイズ🎵

レンコ、イトヨリは

数上げてましたね

😊


んで🎵

おっ🎵

シマノ、ハヤブサ

フィールドテスター

庄山プロ

ライトジグで

何を❔

ハヤブサの

ライトジグ

『ジャックアイ』

でヤズ🎵

レンコ、イトヨリも

当ててましたね🎵


んで😃

M様なんと❗️

アマダイ3連続❗️

🎉🎉🎉

『あ、真鯛一筋』❔

(笑)


他、新年も

ESO様の登場等々


新年一発目も

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…💤😴

疲れた❔

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


帰って

カズノコで一杯やるか

🍺😋


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

今年も

そのスタイルを

貫き通すのね💧

…😞


ではまた👋