2021年ラスト釣行か?

今年もあとわずか❗️

悔いの無いよう

頑張って

行きまっしょい❗️

🛥️🎣💪

今年最後の凪かも🎵

皆さん

貴重な平日に

集まって

いただきました🎵


グリグリ

巻きまっしょい

🎣🌀🍥


まずは朝イチ

K様にブリ❗️

タイラバタックルでの

やり取りは大変💦

ともかく

正月の魚は確保🎵

🎍🎍


んで

せんちょにヤズ

😅

んで

またまた

K様にヤズ

😆

んで

探して回って

🛥️💨

祥季丸OKU様に

良型タカバ🎵


んで

連続で

またまた

良型タカバ🎵


真鯛は

潮変わりに

期待するしかない❗️


で❗️

F様

潮変わりに

食べ頃サイズ🎵

厳しくても

しっかり結果は残す

流石ですな

😃

んで

せんちょは

思い出迷子に

なりながら

🛥️💨

S様にアコウ🎵


んで

シャローで

グリルサイズ

とか…

m(__)m

真鯛ベィビィ👶

とか

アラカブに

ホウボウ等。

厳しくても

おかげ様で

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

あっ❗️

『ESO様』にも

年末のご挨拶は

無事終わりました

😆

🛥️💨

…💤😴

疲れた❔

ププッ😁💨💨


ご挨拶して

帰ろ

🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

猫組事務所は

怖いのぅ…

『くるたん』

(真ん中のコ)は

姉御なの❔

キミ達の

お母さんだろ💧

マロン君は

避難中か…

シャチョーは

相変わらずで…😅

キミも

相変わらずで…

…😞


早いもんで

もうX'masだなぁ

⛄️🎄✨

コリャ大変だ

(笑)


ではまた👋