ワイワイチャーター6

朝晩寒くなって

きましたね❄️

頑張って

行きまっしょい❗️

早朝から

元気な方もいます

😆


…が❗️

んガ❗️

どした❔

皆さん

頑張ってくれて

マスが

m(__)m

ひじょ~に

厳しい状況

😥


イトヨリやら

何やらの

干物は

出来てますが

(笑)


…逃げちゃダメだ


…逃げちゃダメだ


…逃げちゃダメだ


…行きます❗️


んで

移動を繰り返し

🛥️💨

1キロ級の真鯛

🎉🎉🎉

マジで嬉しい

😆⤴️💓

せんちょの

精神安定剤❗️


んで

良型アコウ🎵

😊

良型~食べ頃サイズ

を追加🎵


帰りにサワラ発見

👀‼️


んで❗️

ナブラ打ちで

最後は

盛り上がって❗️

🎣🔥🔥🔥🎣

サゴシサイズですが

ものの10数分位で

10数本掛けて

ワイワイチャーター6

完結🎵

皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

あ、どうも

シャチョー

("`д´)ゞ


ギリギリ

盛り上がりました🎵

😆


ん?(  -_・)?

逃げてないし💧

セッキョーかよ💧

…😞


さて

サワラは入った感じ

なので皆さんジグも

持って来た方が

よさそうです😊

真鯛一筋だけど

ちょっとコワイ💦


みるたん…

エヴァじゃないよ💧

いや…

乗ってるの

カゴだし…

🧺

キミは…(-Д-)

最近よく出るな💧

…😞


ではまた👋