ピンポイント

探して捜して

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

今日もよろしく

お願いします

🙏

朝イチは

食べ頃サイズの真鯛

レンコ、イトヨリ。

アオナとか

チコやら

ネコやら


悩んだ末…

移動❗️

🛥️💨

ベイト反応に

ピンポイントで

狙いうち🎣🎯


ヒラメが来て🎵

んで❗

N様なんと

12回連続

真鯛安打達成❗️

今回は型も狙った

釣りで見事でした🎵

🎉🎉🎉


んで

一つテンヤを

主体にやっていた

K様

タイラバに変えて

一撃で2キロ級🎉

😆⤴️💓


で❗️

N様

再現性を求めて

2枚目❗️

素晴らしい❗

再現性もあって

有言実行🎵

😆⤴️💓


おっ❗

T様も

すぐさま

キロ級真鯛🎵

良型タカバも

出てましたな🎵


んな感じで

ピンポイントでしか

当たらなかったけど

おかげ様で

なんとか

盛り上がりました😊

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…😪💤💤

疲れた❔

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

ナンだ❔

持ってないよ💦

やかましいワ❗️

ワシャ寝る❗️


…😞

う、動けん💦


ではまた👋