執念の!

日の出と共に

頑張って

行きまっしょい❗️

🌅

夜明けが

遅くなったなぁ

釣り開始🎵

🎣

朝イチは

アオナから🎵

しかし…

真鯛の気配が無い

😣

たまにレンコや

イトヨリ

&

ESOラッシュ


気がつけばお昼

😅


移動ぢゃ❗️

🛥️💨


んで

やっと

口を使ってくれた

🎵🎵🎵

長い道のりだった

😆

この感じなら

やりようがある🎵

潮変わりまで

粘るのぢゃ❗️


んで❗

うりゃ❗

俺も写真撮ってもらって

FBやブログに

載りたい❗

って言いながらの

執念の1枚❗️

🎉🎉🎉


嬉しい価値ある

良型真鯛でした🎵


んで

1キロ~

塩焼きサイズ

アコウ、ボッコ

等々


皆さん諦めずに

最後まで頑張って

くださいました❗️

お疲れ様でした❗️


ん?

疲れた❔

…😪💤💤

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

ん?

(  -_・)?

…😞

いや、

君たちの

ゴハンに対する

執念が

スゴいと思って💦

🍚🍴


ではまた👋