あっと言う間の

今日はいい凪🎵

頑張って

行きまっしょい❗️


おてんとさん

🌄

よろしく

お願いします❗️

さて

前回は潮行かず

大苦戦だったけど…

本日はいかに❔

おっ❗

いい感じ🎵

潮入って

入れ食いモード🎵

あっと言う間に

全員安打達成

🎉🎉🎉

巻くだけで

ホイホイ

釣れますな🎵


竿を上下させて

海底でタイラバを

コチョコチョ

していては

釣果は

なかなか出ません

😞


基本は巻くだけ❗️

当たっても巻くだけ❗️

キホンハマクダケ❗️

MAKUDAKE❗️


んで

2時間経過…🕰️


潮止まって

アタリはウソの様に

ピタリと止んで


移動

🛥️💨


んで🎵

Y様に良型真鯛❗️

🎉🎉🎉


んで

N様にアマダイ🎵


てな感じの

嬉しい1日でした🎵

皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ殿

いつも

上から目線で

ありがとうございます

😥

せんちょはね

魚持ってく約束が

あるんだよ

ごめんね💦

…😞

そうそう、

シャチョーが

言うように

来週から寒くなる

みたいなので

皆さん体調管理に

気をつけて❗


ではまた👋