秋本番

期待を胸に

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ🎵

O様は

父の威厳か❗️❔

1キロ~食べ頃サイズ

タイラバ初🔰の

娘さんはまずは

レンコ等

😊


んで🎵

父ちゃん良型を❗️

🎉🎉🎉


んで

潮入って

皆で

娘さんに

アドバイス🎵

使っているタックルが

キツそうだったので

せんちょのタックルを

使ってみたら🎵

『一撃❗️』

お父さん、タックル

買ってあげてください

😊


初めて🔰で

立派な良型真鯛❗️

🎉🎉🎉


もちろん

皆さんも🎵

パターンを攻略して

入れ食いモード❗️


安定の1日でした🎵


嬉しかったのは

真鯛の数ではなくて

皆でアドバイスして

タイラバ初めての

娘さんが

その期待に応えてくれた

格別の一枚でした🎵


皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん(  -_・)?

…う~ん😔

リール巻けないだろ❔

…😞

穴に入ってろ❗

…😞


ではまた👋