敬老のヒ

敬老の日かぁ…

まぁ、とりあえず

老若男女

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

近場のシャローで

様子見🎣

🛥️

食べ頃サイズに

塩焼きサイズ🎵

アジとサバはデカイ❗️


ちょいと移動

🛥️💨


潮入って🎵

チャンスの時間に

ホイホイっと🎵


全員安打達成❗️

🎉🎉🎉


お土産は

タカバやアオナ

レンコ、イトヨリ


ん?

(  -_・)?


N様

『…イテテッ😵💥』

波にあおられて

体勢崩し

背中がつった…

これマジ痛い😞

心中お察しします

m(__)m


ラストは

ミニイトヨリの

猛攻の中

S様に

強烈な引き❗

釣れたイトヨリに

何か喰った❔


デカイ❗️

デカ過ぎる❗

🛥️💨

船で追って数分

真鯛のタックルでは

ムリムリ

(ヾノ・∀・`)


たぶん正体は

今日何度も見た

ウワサのアノ子

🦈🦈🦈

🦈🦈

🦈

…プチッ💥

…ハイ

お疲れ様でした

m(__)m


1日楽しんで

仕事させて

いただきました🎵

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗

…😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

そうそう

今日は

『敬老の日』

孫達から手紙💌

まぁジィジは

『老眼』だから

『老人』ですわな

リアル『老人と海』

⛵️🐚🐠(笑)

ありがとう💕

可愛いのぅ💕


ん?(  -_・)?


うなぎ君

『じじぃ❗️メシだ❗』

🍚🍴


せんちょ

『やかましいわ❗』

…😞


ではまた👋