激濁り

久しぶりの出船

頑張って

行きまっしょい❗️

曇天模様💧

☁️

ゴミや流木だらけ

激濁り💦

大丈夫なのか❔


K様

開始早々にいい曲がり

🎣🎵


ほい🎵

良型真鯛

😊


んで

続けて

2キロ級🎉


M様親子

真鯛にチダイ

イトヨリ、アジ等

まぁ、だいたい

親子で来ると

子供のほうが釣る

(笑)

最後まで飽きずに

頑張ってくれました

😊

船の舳先に

カモメが休憩

☕️😌💕

前半はK様

真鯛を数

当ててくれました🎵


潮変わって

後半は皆さん失速

( ̄▽ ̄;)


激濁りの中

皆さん頑張って

下さいました🎵

ありがとうございました❗️

…😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

黄昏てんの❔

🌇

シャチョー

『お前の心は激濁りだ』

💢😾


せんちょ

『なんで❔』

シャチョー

『なんだコレは❔』

💢😾


せんちょ

『ニセモノっす💦』

m(__)m


で、ではまた👋💦