嬉しさと寂しさと

先週の厳しさを

知っても2週続けて

来てくれた

お客様もいる

本日の真鯛ゲーム🎣

頑張って

行きまっしょい❗️


朝イチ(笑)

チビッ子競争❔

😆


んで🎵

何年も前から

皆さんで

来てくださる

H先輩🎵

初めて船で会った時に

知ったけど

せんちょと同じ

高校の一つ上の

先輩でした😊

高校の時、

接点はなかったけど

皆さんの

人間の良さに

毎回会うのが

楽しみで

嬉しくなります🎵


先輩に続いて

I様にO様

良型から

食べ頃サイズ

😊

先週は厳しくて

ツライ思いでしたが

今日はせんちょも

嬉しい❗️

😃🎶


んで

ベテラン勢も

負けちゃいない🎵

食べ頃サイズに

🎣

うりゃ❗


4キロ級🎉

3キロ級🎉

流石の

お二方ですな🎵

ボチボチと

釣果が

安定してくれば

好釣果も期待🎵

今日も楽しんで

仕事させて

いただきました🎵

ありがとうございました❗️

🛥️💨

…😪💤💤

…😪💤💤

…😪💤💤

ププッ

😁💨💨


では最後は

哀愁漂う

男達の背中で

締めくくりと

いたします

m(__)m

『男は背中で語る❗』

先輩❗️

ちょっとの間

寂しいけど

また帰って来たら

遊びに来て下さい

😊

ちょっと帰り際

センチになった

せんちょでした

😆


😸

帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

うなぎ君

『オレの背中も使え❗️』

うなぎ君

『どうだ❔』

😼


せんちょ

『ん~…』

😞

『なんだか軽いんだよなぁ…薄っぺらいというか…』

😒

シャチョー

『まだまだじゃのぅ』

『フォースが足りぬわ』

🛐⚔️🧙


せんちょ

『ジェダイの騎士か❔』

🤺🗡️🚀🛸

うなぎ君

『とりあえずメシ❗️』

🍚🍴


…😥


ではまた👋