雨80%?

雨予報だけど☔️

頑張って

行きまっしょい❗️

雨☔️❔

降らないよ

たぶん大丈夫🎵

☝️🌞

おっ😃

うっすらと

虹🌈も出た🎵

まずは

塩焼きサイズの真鯛

アオナ、サバ

イトヨリ、アジ等

しかし…

潮行ってるわりに

アタリが少ない💧

2日と続かない

釣果に今日も

悩まされる

😞🌀

ハイ🎵

巨大な

塩焼きサイズ

(笑)


今日も1日

結局転々とする

🛥️💨


んで

F様二人組は

見事なジグ捌き❗️

真鯛もアマダイも

『狙って』釣ってます

その他

イトヨリ、レンコ、

チダイに根魚😲

これはマジで

せんちょも

勉強になりました🎵

😆⤴️⤴️


昨日より

涼しかったけど

昨日より厳しい

アタリの少ない

1日でしたが

皆さん頑張って

くださいました❗️

皆さん

お疲れ様でした❗️

🛥️💨


では恒例の…

…😪💤💤

ププッ

😁💨💨


ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん❔

( -_・)?

シャチョー

『聞きたいコトがある』


せんちょ

『えっ、何❔』

シャチョー

『このニセモノは何だ❔』


せんちょ

『いや、面白いかと…』

🙇💦💦



うなぎ君

『オレに食わせろ❗』

🍴😼


せんちょ

『…どうぞ😥』

…😞


ではまた👋