ベイト探索

イワシベイトを

追いかけて

🛥️💨

頑張って

行きまっしょい❗️

🌅

いつもの

おてんとさんに

お願い🛐


到着🎵

イワシ結構いる🎵

朝イチ

M様

ライトジグで

ヒラメ💃


んで

O様

何狙い❔❔❔

朝イチから

イイダコ🐙釣って

笑わせてくれます

😆😆😆


イワシ追いかけて

🛥️💨

食べ頃サイズの

真鯛にアコウ

ポツポツと

レンコ、イトヨリ等々


またまた

イワシ追いかけて

🛥️💨

1キロ級の真鯛に

タカバやレンコ

アラカブ等々

イワシに翻弄された

1日でしたが

ベイトの多い場所が

見つかった💃


本日は4名様で

またまた

笑ってばかりの

1日でした😊

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

ありがとうございました❗️

🛥️💨


…😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん(  -_・)?

うなぎ君❔

『ポケット見せろ❗』

🚔️🚨


せんちょ

『何で❔』


うなぎ君❔

『イワシ捜査官だ❗』

😾


せんちょ

『あーハイハイ💧』


…😞


ではまた👋