ゆるやかな時間

本日はK様ご家族

3名にH様1名。

ごゆるりと

行きまっしょい🎵


天気はいい🎵

🌞🌴🌺🎣🛥️

あとは

楽しんで

もらうだけ❗️


では釣り開始❗️


…👀❗️

お母様

いきなりですか❗️

👀

良型のアマダイ💃

朝イチから

嬉しいね

😃🎶


んで🎵

お母様

また何か来た❔


息子さんが

両親の

釣りを手解きして

タモ入れして🎵


大人になったらね

自分の時間を使って

両親と釣りなんて

なかなか

出来ないんだよ

本当に

いい息子さんだね🎵


せんちょの場合

たいてい

実家に行っても

何しゃべっていいか

わかんなくてね

自分の時間を気にして

すぐ帰る😥

見習わなきゃね


うなぎ君

『爪の垢を煎じて飲め❗️』


…ハイ😥


で❗️

お母様

2キロ級の真鯛

🎉🎉🎉

開始15分位で

真鯛にアマダイ💃

凄い❗️

😲


んで❗️

続いて

またアマダイ🎵

😲


H様も

真鯛にアマダイ🎵

イトヨリやチダイ

等々😊

今日は

時の流れが

ゆるやかだね

🍵😌

むしろ

今日みたいな日は

親子の時間の為に

ゆっくり流れて

欲しい✨

なんだかね

せんちょの方が

ゆったりとした

いい時間を

いただきました🎵

真鯛にアマダイ

チダイやレンコ

アジ等々🎣

帰ったら

息子さんが

全部捌いて

くれるんだって

😊


本日のお客様

暑い中

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

おっ😃

カイチョー達

🐈️

みんな

まったりしてる❔

🍵😌



シャチョー

『してるぞ』

🍵😽


せんちょ

『…しすぎだろ❗』


…ヾ(--;)


ではまた👋