プラン

昨日は

厳しかったけど

昨日は昨日❗️

頑張って

行きまっしょい❗️

今日はね

昨日と違うプラン

☝️

昨日のお客様の

思いも背負って

行くぜ❗

おてんとさん

お願いします❗️

🌅

朝イチから

アマダイ💃

塩焼きサイズの真鯛

タカバにアコウ🎵

順調❗

…で❗️

Y様に

3キロ級❗️

🎉🎉🎉


帰ったら

胸を張って

玄関から

お入り下さい❗️

(笑)


んで❗

昨日と同じ場所でも

今日は違う❗️

真鯛にアマダイ

アコウ、タカバ、

レンコ、イトヨリ等々

😊

ヘンな言い方で

申し訳ありませんが

昨日のお客様が

せんちょの迷走に

お付き合い下さった

おかげで

今日のプランが

立てれました

そして帰りに

『せんちょ、明日頑張って❗️』

って

本当に『感謝』です❗️

m(__)m


んで🎵

本日のお客様も

パターンを探りながら

しっかり魚と

向き合ってくれた

せんちょにとっては

2日間合同の

釣果でした😊


皆さんお疲れ様でした❗️

暑い中

ありがとうございました❗️

🛥️💨


😪💤💤

ププッ😁💨💨

ヤバッ💦

見つかった❗

🙇💦💦


では次は…

👀❗

😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

そうだ

K様お二人に

自家製トマト🍅

&

バームクーヘン

いただきました🎵

美味しかった😋

みるたん

『食べた❔』


うなぎ君

『食べてない…』

(ーдー)ヽ(´д`)ノ

うなぎ君

『食べてないぞ』

😾


せんちょ

『人間の食べ物だよ』


❔❔❔

『オカシヲダセ❗️』

🔫🔫🔫


…😥


ではまた👋