迷走!

連休初日❗️

頑張って

行きまっしょい🎵

潮行かず❗

塩焼きサイズの真鯛

アマダイ、タカバ

イトヨリ等々

この3枚の写真で

すでに3時間経過…

ヤバイ

😱💧

走る❗️

🛥️💨

どこに行く❔

2階か❔

いや違う❗️


(-д- 三 -д-)


走る❗

🛥️💨


しかし

走るけど

まさに

『思い出迷子』


どこに行っても

潮行かない😥


んで❗

散々走って

なす術無しの1日

嬉しかった

この2枚🎵

最初のチャリ子から

ヒントを得て

一瞬のパターンを

掴んだ

再現性のある

『真鯛ゲーム』

でした😊


んで


ギリギリ

お土産は

出来たかな❔

みっともなく

迷走ばかりで

スミマセンでした❗️

m(__)m

暑い中皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

🛥️💨


😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

『おめおめと帰還か?』


せんちょ

『…ハイ💧』



うなぎ君

『出直して来い❗』


せんちょ

『やかましいわ❗』

…💢


ではまた👋