鏡のような

鏡のような

ベタ凪の海❗️

頑張って

行きまっしょい❗️


おっ

😲

朝から酒盛り

🍺

しております

元気だなぁ…(笑)


到着して

🛥️🎣

いきなり

良型真鯛❗️

🎉🎉🎉


せんちょ

プレッシャーから

解放される

(笑)

嬉しいね

😃🎶

ポツポツと

食べ頃サイズ

の真鯛に

アオナ等々🎵


んで

H川様に

巨大なタカバ❗️


本人は

『真鯛がいいのに』

って

(笑)


んで後半🎵

2キロ級~

食べ頃サイズの真鯛

🎵🎵🎵

良型アマダイ🎶

レンコ、イトヨリ等々


帳尻あって

お陰様で

なんとか形に

なりました🎵


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


🛥️💨


…😪💤💤

並べてみよ🎶


プッ😆💨

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

❔❔❔君

🔫

『メシヲダセ❗️』

🍚🍴


せんちょ

『…😞』


ではまた👋