ヒーローと仲間達

ベタ凪❗️

晴天🌞

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

今日もよろしく

お願いします🎵

まずはH様

盛り上げ隊長

1キロ級の

食べ頃サイズ🎵


やりにくい潮の中

食べ頃サイズの

真鯛にチダイ

ボッコ等々🎵

今日は

せんちょの娘も

久しぶりに参加

🎣

グリグリ

巻いております

🌀


予約入れてくれても

時化ばかりで

なかなか会えなかった

I崎様とN田様にも

久しぶりに会えて

せんちょは

テンション🆙


んで

『来た来た来たわ~❗️』

ってK様🎵


大阪から

仕事の時は

いつも来てくれます

😊


釣りを通して

お客様同士、お互い

船上で初めて出会い

釣り仲間として

年に何度か

顔を会わせる

🎣

んでみんなで

ワイワイ言って

ストレス解消🎵

いいね🎵

😊

北九州に

わざわざ

来てくれてるのに

思わずこっちは

『おかえり』

って声かけたくなる

K様


🌞🔥

日焼けで顔真っ赤❗

(笑)

いい笑顔だなぁ🎵


船上で知り合った

仲間🎵

H様とも仲良し

😃🍒😃


んで❗️

S様に

巨大な生命反応が❗️

😲

膝を付いて

苦悶の表情で

闘うS様❗️


地球滅亡の危機❗️

正体不明の

謎の生命体❗️

👽️👾❔


S様は

地球を救う事が

出来るのか❗️❔

🌍️🦸



シャチョー

『逃げる準備は出来たぞ…』

🚀


謎の生命体の

正体は❔


…❗️

エイリアン…👽️

じゃなく

エイでした

😆

お陰様で

地球滅亡の危機は

救われました❗️


…お疲れッス❗️

m(__)m


んで🎵

ドテラ流しに

切り替えて

N様に

良型真鯛

🎉🎉🎉

後半は

レンコ、イトヨリを

結構当てた

せんちょの娘🎵

せんちょにとっては

良い『父の日』

になりました

😊


皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


地球を救った

ヒーローは❔

🦸

😪💤💤

ププッ😁💨💨

疲れた❔


帰ろ🏠️🚗💨

ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん( -_・)?

うなぎ君🦸

『オレ達ヒーローも疲れるんだよ❗』


せんちょ

『ハイお疲れさん』


うなぎ君

『気持ちが入ってない…💢』


せんちょ

『…スネるなよ』

…😥


ではまた👋