レンジと角度

初心者も

ベテランも

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ❗️

アオリイカを

見つけた

I様

全員揃うまで

出船前にエギング

(笑)


結果は…

ハーイ出船しますよー

🛥️💨


タイラバしましょ🎵

本命朝イチ🎵

良型混じりで

いい感じ

😊


んで🎵

4キロ級

2キロ級

食べ頃サイズ

絶好調🎶

他イトヨリ、アマダイ

等々


真鯛は

タイラバのシルエット

レンジ、角度

キャストの距離🎣

きっちり合えば

レンジでチン🎵

ほぼ必ず

狙って当てれる状況

😊


もちろん同じ潮が

行ってる間に

限られるけど


パターンを掴んだ

再現性のある釣り

一匹の価値が

格段に上がるね

😆


まっ、難しい話は

これくらいにして

楽しんでいこう🎵

🎣

んで🎵


おっ😲

真鯛一筋

祥季丸Tシャツ👕

ありがとうございます❗️


…ん❔

(  -_・)?

って

イカか~いッ❗️

(゜゜;)\(--;)

🦑

ちょっとイカタイム🎵

🦑🦑🦑


んで

真鯛は沈黙と

思いきや

ラストに良型真鯛

🎉🎉🎉


てな感じで

今日も笑って

楽しんで

仕事させて

いただきました🎵

😊

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


😪💤💤

プッ😆💨

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

『マジメにやってるのか?』


せんちょ

『あっ…ハイ✋』


…厳しいのぅ💦


ではまた👋