チャンスを掴め!

気持ちを

切り替えて

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

塩焼きサイズの

真鯛に

ヤリイカ、ソデイカ

アマダイ、イトヨリ

アオナ等々

次第に潮止まって

ウロウロと

🛥️💨

瀬際で

可愛いサイズが

一枚。

海底から

30メートル

浮いてた

🎣


朝の場所

そろそろ

潮入っているかも

🛥️💨


んで

うりゃ❗️

F井様に4キロ級❗️

🎉🎉🎉


今がチャンス❗️

チャンスを掴め❗️

ドテラで

やりにくい

潮が入った

一瞬のチャンスでした

😊


んで

潮止まって


K様にマダコ(笑)

🐙

I様は

一つテンヤで

なんやかや🎵


てな感じの

1日でした🎵


皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ 

はなたん

『おかえり💕』


せんちょ

『可愛いのぅ💕』



うなぎ君

『…オレは❔』

😠


せんちょ

『あー、かわいー』


うなぎ君

『…心が無い💢』



みるたん

『ケンカしてんの❔』


せんちょ

『キミも可愛いのぅ💕』



うなぎ君

『出ていってやる❗️』


せんちょ

『ハイ、ハーイ』

『かわいーよー』


…😆


ではまた👋