アフター調査

さてさて、 

アフター調査便で

頑張って

行きまっしょい❗️

はなたん

『ドコ行くの❔』


せんちょ

『仕事だよ😃』



うなぎ君

『…あやしい』

😒


せんちょ

『仕事ぢゃ❗️』

…💢


🛥️💨

朝イチは定番

イカに夢中

🦑😌💓♥️❤️

パラソル混じる🏖️

🎵

しかし

これが後半

仇となる

(笑)

潮止まって

瞬く間に

魚の気配無し💦


ちょっとアコウ狙い

で良型アコウ🎵


昼過ぎても

真鯛があがらない💦

焦るせんちょ

😵💦


んで❗️

潮入って

やっと答えが❗️

アブナイとこだった

😅


ヒントは

庄山さんの当てた

レンコから

きっちり角度を合わせて

浮いたレンジで

4キロ級🎉


続いて欲しい❗️


で❗️

I様に3キロ級❗️

🎉🎉🎉


二枚共にアフターの

良型真鯛でした🎵


その後

レンコ、イトヨリが

入れ食い状態になり

終了🎵


反省点は

イカやりすぎた事

(笑)

🦑🦑🦑

朝イチ

潮入った時の

パラソル級の

魅力に負けた

🏖️🦑😆


まぁ、

皆さん腹かかえて

笑ってばかりの

1日でした🎵

😊

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️


ありがとうございました❗️

…😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨



ただいま( ´ ▽ ` )ノ


ん❔

(  -_・)?

最近、

シャチョーの椅子

取られてるな…

💺



シャチョー

『休暇中だ…💢』



はなたん

『カゴが1番よ💕』

🐈️⤵️🧺


ではまた👋