フラフラ

朝から雨☔️

頑張って

行きまっしょい❗️

ハイ

潮待ちで恒例の

イカメタル🎵

🦑🎣


今の時期しか

出来ないよ

😊


んで

潮入ったけど…

船首がフラフラ

💫😵🌀

突風にも邪魔されて

釣り方が定まらず

角度が取りにくい

😅

何度も何度も

キャストし直して

なんとか🎵

1キロ級

~食べ頃サイズ

😊


んで❗️

F春様に

1・5キロ級の

綺麗な真鯛🎵

🎉🎉🎉


本日は

大鯛は出ません

でしたが

☔️🌀🌪️

雨やら風の

悪条件の中

皆さん

頑張ってくれました

😊

せんちょも

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


🛥️💨

…😪💤💤

仲良し

😃🍒😃

プッ😆💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『最近出番少なくね?』

😾😠💨


せんちょ

『スネんなよ💦』


キミの出番

多いと思うけど

…😞


ではまた👋