プニラバで

久しぶりの凪🎵

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチ

ユルユルの潮

イカ釣って🎵

🦑

真鯛は

H塚様に

塩焼きサイズ🎵


んで❗️


ご家族で

祥季丸に初乗船の

O様

プニラバをひたすら巻く

奥様に

大型がヒット❗️

🛥️🎣


頑張れ❗️

👊😆🎵

よっしゃ❗️

長い格闘の末

大鯛ゲット❗️

🎉🎉🎉


と同時に

😲

S様にも良型が🎵


頑張れみんな❗️

👊😄📢

真鯛から

アオナやらイカやら🎵

ハイ、

大きく見せる

角度の練習❗️

😆


てな感じの

1日でした🎵


プニラバ…🦑

信じて巻けば

当たるみたいです

😊

信じたO様は

素晴らしい❗️

🎉🎉🎉


帰って

美味しい魚とイカで

食卓を囲んで

家族で釣りの話で

晩餐会かな❔

😋🍴🎶


勝手に想像して

嬉しくなる

せんちょでした

😊



皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

😪💤💤

プッ😁💨💨

😪💤💤

ププッ

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

おっ🎵

プニラバ💕

🐾


ではまた👋