山の様な

ちょっと遅く出船

🛥️🎣

朝は山の様なウネリ

🌊🌊🌊

頑張って

行きまっしょい❗️

朝イチは

アマダイやらタカバやら🎵

潮も行ってる😊


で🎵

おっ😃

SKM様にアタリ🎯

どや❔

😏

最近だいぶ

キャスト&やり取りが

サマになってきた

😊

イカもぼちぼち🦑

食べ頃サイズの真鯛に

ヒラメ、ホウボウ

レンコ、イトヨリ等々🎵


んで

どや❔

😏

今日は

レンコ、イトヨリ、

タカバ等々

色々釣ってましたな🎵


ちょっと聞いてみた


せんちょ

『調子いいね👍️』


SKM様

『今日は本気です❗️』


せんちょ

『いつも本気出してよ

😞



うなぎ君

『本気出せ❗️』


大鯛は出ません

でしたが

そんなこんなの

1日でした❗️

ウネリある中

皆さん最後まで

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


帰ってビール呑も🎵

🍺


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

お、重い…😵


ではまた👋