せんちょのGW

トマト狩りしたり🍅

花植えたり🌷

頑張って

生きまっしょい🎵

せんちょの同級生が

やってる

トマト狩り農園

『Nature』

若松区有毛2325-1

めちゃくちゃ美味しい

🍅😋🍴💕


今日は

せんちょ&嫁さん&娘

親子3人で🎵

(孫にはフラれた(笑))


せんちょは

小さい頃から

このトマト食べてる

🍅😋🍅


社長の

『かっちゃん』

3歳位からの

幼なじみ🎵

山に入ったり

海に入ったり

川に入ったり

大人に怒られて

泣いたり笑ったり

馬鹿な事ばかりして

少年時代はいつも一緒

🎣🌊🏞️🚲️🤭


二人で

写真撮ったのは

20数年ぶりかな

😃✌️📷️✨

いつも美味しいトマト

作ってくれて

ありがとう🎵


んで

小倉方面

ドライブがてら

K田様のお家に

ちょっと

お邪魔すると

😊

鬼滅の刃に縁のある

『荘八幡神社』

⛩️

に案内してくれました


なかなか

大変な階段を登って

💦

あった❗️

😲

『鈴石』


鬼滅の刃に出てくる

主人公が

修行の際に

斬ったとされる岩に

とてもよく似ている

事から

鬼滅ファンの方からは

聖地とされてるみたい

⚔️


んで

エヘヘ…

帰りに

鉢植えの

アマリリス

もらっちゃった💃

K田様

急な訪問の中

ありがとうございました

😊


ではでは😃

せんちょは庭で🎵

せんちょの

趣味の園芸

🌷

似合うでしょ❔

😆

『アマリリス』

咲きました🎵

可愛い❤️


『紫陽花』

蕾が沢山

楽しみだね

😊

『ホタルブクロ』

只今満開💮

🌸🌸🌸


時化が多くて

ゴールデンウィーク

満喫継続中❗️

😞


さて、

家に入って

🐈️の相手するか…


花植え終わったし

…どれどれ


ん❔

うなぎ君

『オレ、合格した❗️』

💮💯🎓️


せんちょ

『…何にだよ』



うなぎ君

『早食い❗️』


せんちょ

『あ…そう』


…😞💦


ではまた👋