イカ時々タイ

イカも欲しいけど

真鯛の引きも欲しい❗️

頑張って

行きまっしょい❗️

うなぎ君

『どこ行くんだ❔』

😾


せんちょ

『仕事だよ💦』

🛥️🎣

朝イチは潮待ち

イカ釣ったり

タイラバやったり

🦑🎣🎵

徐々に潮入って来た🎵


けど

イカの誘惑から

逃れられない方も

😆

イカメタル

ひたすらやると

40杯は釣れてた

🦑🦑🦑


しかし…

今日の真鯛は

時々当たる程度


祥季丸

本日の予報は

レンコ、アオナを伴い

ヤリイカ

時々

真鯛でしょう

☀️⛅️☔️🦑🎣

2キロ級~食べ頃サイズ


あとは大鯛が欲しい❗️


んで❗️

終了間際に❗️

良型真鯛襲来❗️

レンタルタックルで

頑張ってくれました🎵


竿の持ち方

リールの持ち方

魚とのやり取り

タイラバの基本

少しずつ教えて

素直に聞いてくれた

おかげです😊


どちらも

『価値ある一匹』

でした❗️


お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️



…😪💤💤

ププッ😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『…手✋どしたの❔』

長袖着て

日焼け止め塗るの

忘れると

今の時期から

こうなる💦

⚫️⚪️

ん…

キミの手と

ちょうど真逆だな

(笑)


では

野球見て

ビール🍺呑んで

寝よ😪💤💤


ではまた👋