状況一変?

久々の凪❗️

頑張って

行きまっしょい🎵

潮待ちで

イカメタル投入🎵

せんちょの娘も

初めてのイカメタル

🦑🔰

パラソル級含め

イカは

コンスタントに

釣れる

イカはね…


んで

微妙な潮…

チコやボッコ

その他

ポツポツ…

前回までは

真鯛も他魚も

多かったけどなぁ

😞

シマノ

ハヤブサ

フィールドテスター

庄山氏

せんちょの娘に

キャストの手解き🎵

釣るだけが

プロじゃない

人に説明して

教えてこそ

プロだよね😊



んで

まさに

『一人舞台』

😲

投入点とレンジ

考えて

バーチカルのアタリは

しっかりアワせる。

かなり厳しい状況

だったけど

いい引き出し

出してくれました🎵


真鯛は船中この3枚

『状況一変』

アテが外れて

すみません😣💦⤵️

真鯛は移動してる感じ

次回は違う場所へ

🛥️


🦑🦑🦑

イカがいないと

大惨事でした❗️

m(__)m


皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

…😪💤💤

プッ😆💨

…😪💤💤

ププッ

😁💨💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ



ん?

(  -_・)?

🐈️⤵️🧺

いつ持って帰った❔


みんな

カゴが好きねぇ😺

🧺


ではまた👋