ブラックタイガー大作戦

ブラックタイガー大作戦

なんのこっちゃ?

まぁ

頑張って

行きまっしょい❗️

イカの多い海域🎵

朝イチから

イカメタル投入で

まずはお土産確保

😊🦑

こちらは

チーム

『ブラックタイガー』

まぁ、

ブラックタイガー

っていう名前の

デカイ海老🦐を

スッテに巻いて

遊んでいるけど

効果は❔

釣れたけど

エビ外れてるし

(笑)

タイラバに

ブラックタイガー

着けたら

イカに邪魔されて

魚釣りにならんし

大爆笑の船上

😆

チーム

『ブラックタイガー』

これにて解散❗️

(笑)

真面目にタイラバ

巻きまっしょい❗️


んで❗️

3キロ級~2キロ級

食べ頃サイズ

好ヒット🎶

いい感じ

😊


んで❗️

狂暴そうなオス❗️

押忍❗️

😠💨

S様に5キロ級❗️

🎉🎉🎉

最後にイカのお土産を

もう少し追加して

終了🎵

ノッコミの兆しが

見えた1日になりました

😊

よく笑った1日でした🎵

皆さん

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『ブラックタイガー❔強いのか❔』



❔❔❔

『オレもブラックタイガーチームに入る❗️』


せんちょ

『何のチームだよ』

…😞

ここあ君

『呼んだか❔』


せんちょ

『あ、いぇ…😅』



シャチョー

『黒い虎🐯恐い…


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


プッ

😆💨


ではまた👋