魚を釣ろう

やや時化模様

🌊

頑張って

行きまっしょい❗️

前回は

イカ釣ってたから

真面目に

真鯛狙います

(笑)

まずは朝イチ

Y様にアコウ🎵

ん?

(  -_・)?

SKM様

😏

ドヤ顔で

何釣ったの❔


……😅

…ん

エソ❗️

😁💨💨

本気出していいよ

(笑)

お土産はボチボチ🎵

真鯛は❔

うりゃ❗️

YG様

潮変わりのチャンスに

良型真鯛❗️

🎉🎉🎉

ありがとうございます

🎵


んで

時化てきたから

移動して

塩焼きサイズの

真鯛に

良型タカバ

アマダイ

イカもちょっと🎵

🦑

他イトヨリ、レンコ

等々で終了


ラストに

O山様に

大鯛と思われる

アタリがあったけど

ラスト10mで

惜しくも…😣

まぁ、

皆さんのおかげで

楽しんで仕事させて

いただきました❗️

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


アマダイ捌こ🎵

シャチョー

『アマダイ…』

🍴


せんちょ

『食べるの❔』

くるたん

『アマダイ…』


せんちょ

『ちょっとだけね』

😋🍴


くるたん

『🎵🎵🎵』


せんちょ

『よかったね』

😊

ではまた👋