昼イカ一筋

真鯛の状況が

芳しくない

今日この頃

イカメタルで

頑張って

行きまっしょい❗️

おてんとさん

今日もよろしく

お願いします❗️

🙏🌅

朝イチ

時化模様の中

1投目から

イカメタル投入

🦑🎣


イカメイン

祥季丸としては

初めての試み

🔰

サクッと🎵

朝イチは入れがかり💃

( -_・)?

S様、

自慢げに持ってるけど

それはU様の釣った

イカですよ😅

ハイ、

ちゃんと自分で

釣りましょう🎵

(笑)


んで

O様も🎵

スッテで

イトヨリ釣るところが

また笑いを誘って

面白い

😆

ちょっとタイラバで

根魚狙い

レンコやイトヨリ

ホウボウ等々

😊


んで

ラストは…

最後に

イカメタル投入して

H様に重そうな

アタリ🎯

パラソル級か❔

😲

コウイカでした❗️

(笑)


んで

隣のO様の

顔面に

墨がブチかかったり

知らないうちに

M様の顔が

半分墨で

真っ黒だったりで

おかげさまで

笑いの絶えない

楽しい1日でした🎵

😆

本日のお客様

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

😪💤💤

プッ😆💨


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

シャチョー

『真鯛はどうした?』


せんちょ

『次から頑張ります』

m(__)m


厳しいのぅ…

😵💨


ではまた👋