今日こそは!

凪予報🎵

今日こそは

頑張って

行きまっしょい❗️

昨日行けなかった

場所へ走る

🛥️💨

朝イチは

美味しいヤツが🎵

アマダイにイカ

アオナやら

イトヨリやら…


んで

潮止まり前

昨日の

再現性を求めて

ほい🎵

せんちょ4キロ級

😊

レンジは底から

20m


タイラバは

多分今は

ネットでしか売ってない

シマノの

『炎月、月華TG』

70g

喰い渋ってるから

ウォブリング少ない

低波動を選んで

信じて

やってみたら

パズルのピースが

合うように🧩

気持ちよくハマった🎵


んで🎵

塩焼きサイズが

ポロポロと🎵


んで❗️


ど~ん❗️

ヒラマサ

106センチ

🎉🎉🎉

タイラバタックルで

よく獲れました

素晴らしい❗️

👏


ほんで

T奥様が

塩焼きサイズの

真鯛追加して🎵


昨日せんちょに

『超難しい状況ですよ』

って

腹一杯脅された

O様は

真鯛にアマダイ

ヒラメにタカバ

息子さんの

明日の入学式

お祝いの宴は

豪華絢爛❗️

✨🍴😋🐟️✨

🏫👩‍🎓🌸



んで❗️

せんちょは船上で

『持って来たよ🎵』

って

K田様に

ホークス2020年

優勝記念の

チャンピオンリング

💍

いただきました

💃

うなぎ君

『俺達はいつになったら入学出来るんだ❗️』


せんちょ

『やかましいわ❗️』

…😞💨


まっ、

そんなこんなで

厳しい状況

だったけど

楽しんで

仕事させて

いただきました❗️

ありがとうございました❗️

おてんとさん

今日も1日

ありがとう🎵

😊


帰ろ🏠️🚗💨


ただいま( ´ ▽ ` )ノ

うなぎ君

『オレ、やっぱ学校やめとくわ🙅ダリ~し…』


せんちょ

『あ、そぅ』

😵💨


ではまた👋